複数店舗に導入いただくことで、最小のスタッフで複数店舗のお客様対応が可能になります。店舗に必要なスタッフ数を削減し、人手不足解消とコスト削減に大きく貢献します。
来店を知らせるセンサーにより、お客様の来店を逃しません。優秀なスタッフがすぐに対応することで、お客様満足度の向上、そして確実な売上アップにつなげます。
翻訳機能(OPTION)を介して会話することで、日本語は外国語に、外国語は日本語にリアルタイムで翻訳・文字起こしされます。言語の壁なく、質の高いインバウンド対応が可能です。
レジ・会計、決済、予約管理、鍵の施錠など、店舗運営に必要なシステムと本アプリを組み合わせることで、お客様に最適な「最も効率的な店舗運営」を実現します。
柔軟なシステム構成により、オフィス、オペレーションセンター、店内(別フロアなど)からの対応が可能です。