【公式】遠隔接客アプリ | 合同会社ルナ
2025年3月販売開始!

遠隔接客アプリ

店頭モニター越しに、遠隔地からの接客を可能にする
革新的なサービスシステムです。

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遠隔接客アプリが実現する4つのメリット

01. 人手不足対策・店舗運営の効率化

複数店舗に導入いただくことで、最小のスタッフで複数店舗のお客様対応が可能になります。店舗に必要なスタッフ数を削減し、人手不足解消とコスト削減に大きく貢献します。

02. 接客の取りこぼしを防ぎ、売上アップ

来店を知らせるセンサーにより、お客様の来店を逃しません。優秀なスタッフがすぐに対応することで、お客様満足度の向上、そして確実な売上アップにつなげます。

03. 誰でもインバウンド対応が可能に

翻訳機能(OPTION)を介して会話することで、日本語は外国語に、外国語は日本語にリアルタイムで翻訳・文字起こしされます。言語の壁なく、質の高いインバウンド対応が可能です。

04. 多様な店舗運営システムとの連携

レジ・会計、決済、予約管理、鍵の施錠など、店舗運営に必要なシステムと本アプリを組み合わせることで、お客様に最適な「最も効率的な店舗運営」を実現します。

💡 遠隔接客アプリが選ばれる6つの理由

#1

お客様にとって心地良い接客を提供

#2

複数店舗の運営を効率化

#3

対面を超える遠隔接客の機能

#4

接客を可視化する分析機能

#5

遠隔操作によるリアルタイムサポート

#6

安心のセキュリティ

🏢 遠隔スタッフ側のご活用シーン

柔軟なシステム構成により、オフィス、オペレーションセンター、店内(別フロアなど)からの対応が可能です。

🚀 主な機能のご紹介

お客様への「心地良い接客」を実現する機能

  • 能動的な接客(お声がけ): 来店センサーがお客様の来店を音と光で遠隔スタッフに通知。接客機会を見逃すことなく、適切なタイミングでお声がけが可能です。
  • 受動的な接客(呼び出し): お客様はタッチディスプレイまたは**物理ボタン**を押すことで、いつでも遠隔スタッフを呼び出すことができます。

「店舗運営の効率化」に貢献する機能

  • 最少人数での複数店舗接客: 遠隔スタッフは複数店舗の様子をリアルタイムで確認。来店通知機能により、他店舗を管理しながらでも呼び出しを見逃しません。
  • スタッフ間通話・チャット機能: 遠隔スタッフ同士が音声会話やチャットでリアルタイムにコミュニケーション。対応の相談や情報共有がスムーズに行えます。

「対面を超える」接客を支える機能

  • 画像・動画切り替え機能: 料金表や利用方法などの資料をワンクリックで画面に表示。**画面共有機能**で未登録の画面も共有可能です。
  • カメラ切り替え機能: お客様の手元を読み取るカメラを設置することで、遠隔から事務手続きなどのサポートを行うことが可能です。
  • シナリオ機能(FAQ表示): よくある質問を画面に表示し、お客様自身で情報確認・自己解決を促進。解決しない場合はスタッフを呼び出せます。
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